2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝青龍よりも貴乃花の八百長の方が酷いだろ!

1 :待った名無しさん:2007/03/10(土) 03:28:47
だよな、な?

2 :待った名無しさん:2007/03/10(土) 03:29:19
俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい

その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい

3 : ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/03/10(土) 04:07:58
        i_r、ミ                           /
     , --┴┴-、_                         / /          
   /   ...,,, __ _,..ヽ、                      //",,゙ """ /    
  /    /ノノ  )ヾヽ)      __               ヽ、    /ノ      
  /    / ‐-    -‐j     r<r,.\               /\   /彡 ""    
 〈    / ,,▲、  ,▲〈    _/ヽニヾノ,}              | i、゙ー''"彡        
  |r'ヽ ノ    (_、_,)  |   / ` ,,/             ,,/ ヽ、,,_ \      
   !{、 !|   トェェェイ / /   /             ,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ /    
   ヾ ヽ、  \ニン ノ/   /             く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ ///    
    }   ` '' ー "´\ /                \ヽ      ̄ ̄ //         
   /       /⌒ヽヽ、                 (ヽ          //    
   |   \__,,/  ,,' |  ヽ、    .。::・。゚:゜゚。*::。.      >、       //  /  
   \  '´  __,/(,ノ!   (3 。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.  /'"´ 'i     //  /      
    | \_  _∠,,_  _人_,ノ     ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:。:゚ ,i|  ,"__}    //  /  /
    |   ̄    ̄    /        ゜+:。゜・:゜+:゜*。 ヽ_人`'′ //  /  /
    /        ,..  ...|

4 :待った名無しさん:2007/03/10(土) 04:33:56
実の兄や兄弟子に「相手を怪我させるかもしれないけど」本気で取れという方が残酷だよな。

5 :弗厨伝説:2007/03/10(土) 06:50:43
   ,,-‐''""''ー---,
|"""        ||
.|  弗厨伝説  ||
..|.          ||
.|       ,ノ""""||
|   ,/"""      .||
""""        .||.  / ̄ ̄ ̄ ̄\
          / ) | ヤオ力士!|
         / /||  \_. ___/
        / /.       |/
       ( (   /⌒ヽ
        ヽ ヽ⊂ ̄ ̄ ̄⊃
         \\(´∀` )     n
          ハ      \    ( E)
           |     /ヽ ヽ_//

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)