2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【仙台新港】シャブとチャカと波乗り【レジェンド】

1 :名無SEA:2006/07/21(金) 12:23:42
宮城県仙台市職員の男(43)が趣味のサーフィンを通じて知り合った仲間から大麻を譲り受けた疑いが強まり、
宮城県警銃器薬物対策課と泉署は18日までに、大麻取締法違反の疑いで逮捕する方針を固めた。
サーフィン仲間は仙台市などの男7人。7人は大麻や覚せい剤を乱用したなどとして、
同法、覚せい剤取締法違反などの容疑で既に逮捕されており、
サーファーの間でまん延した薬物に公務員も汚染していた実態が明らかになった。

続く

2 :名無SEA:2006/07/21(金) 12:23:53
調べでは、職員はことし初め、サーフィン仲間の男から大麻を有償で譲り受けた疑い。
事件は泉署が昨年11月、覚せい剤の使用容疑で、泉区のサーファーの30代の男を逮捕したのがきっかけ。
捜査を通じ、 サーファーグループが薬物を常用していることを突き止めた。
リーダーは宮城野区の食品移動販売業の男(55)=公判中=で、密売人から薬物を買い、覚せい剤は一包約1万5000円、
乾燥大麻は1グラム約8000円で仲間に売っていた。
県警は背後に組織的な密売グループがあるとみて、事件の解明を目指す。
リーダーの男は薬物の使用、譲渡のほか、護身用として拳銃1丁と実弾を隠し持った銃刀法違反の罪にも問われている。
7/19河北新報より

関連スレ
仙台新港BIGWAVE研究所D
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/msports/1136864825/

3 :名無SEA:2006/07/21(金) 12:24:11
大麻取締法違反
本吉町中島 サーフィン店経営 鈴木伸二(54)
仙台市消防局消防士 菊地義知(43)
埼玉県三郷市 プロスケートボーダー 上田豪(30) 
覚醒剤取締法違反
食品販売業 今野裕史(55)

利府町 無職男(43)ら4人
7/20毎日新聞より

http://www12.ocn.ne.jp/~surfers/local-konno.htm

4 :名無SEA:2006/07/21(金) 14:46:01
仙台って恐いところなんですね><

5 :名無SEA:2006/07/21(金) 15:11:49
771:名無SEA :2006/07/21(金) 13:37:55 [age]
 仙台新港を代表するレジェンドサーファー今野さんこと、通称社長!!
1972年の夏、サーフィンと出会いハマって!30年以上に渡り波を求めサーフィンに携わってきて現在に至ります。
ホットドック屋さん“ドッカーズ”を営む傍ら、仙台サーフショップユニオンの顧問も勤め、常にサーフィン産業の先端を考え、リードしている“ボス”なのです!

6 :名無SEA:2006/07/21(金) 15:21:52
新港終わったな
オールジャパンは開催見送りだろ


7 :名無SEA:2006/07/21(金) 15:28:16
>>6
どこのローカル試合?

8 :名無SEA:2006/07/21(金) 15:49:55
日本の田舎サーフシーンにハートブルーやブラボーイズなノリは合わないよ

9 :名無SEA:2006/07/21(金) 15:56:59
仙台新港すげぇな。
マジヤクザがレジェンドなんだ・・・

10 :名無SEA:2006/07/21(金) 16:06:02
今野って何処系のヤクザなの?

11 :名無SEA:2006/07/21(金) 16:14:07
ピストルはスペイン製だそうです

12 :名無SEA:2006/07/21(金) 17:21:57
つーか田舎だからこういうことになるんだろ
娯楽とか情報少なそうだからな


13 :名無SEA:2006/07/21(金) 17:22:59
どうでもいいけどシャブとチャカって関西発祥の言い方だから

14 :名無SEA:2006/07/21(金) 17:25:37
煽りマニアが立てたスレですから

15 :名無SEA:2006/07/21(金) 17:49:11
結局ローカルはどうするんだろね。ドッガーズはまだ新港出入りしてるみたいだけど。正直見ると気分悪い。
仲良しごっこは死ぬまで続くのかな〜。人間のクズなのにね〜。根は良いやつってか?檻の中でやってなさいっての。

16 :名無SEA:2006/07/21(金) 18:56:39
ここも覚醒剤で事件をおこした人のスレです。
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/msports/1011419250/l50

17 :名無SEA:2006/07/21(金) 19:50:48
ホットドック屋さんでマリファナのディーラーは
まさに映画<フライデー>のビックワームそのもので
すげー笑えるwwビックワームはアイスクリームの移動販売だけどw
ホットドックに挟んで売ってたんですか?
サーファーの質をグーンと下げた事は正直なとこ腹立たしいよ!

18 :名無SEA:2006/07/21(金) 19:52:55
ホットドック屋さんでマリファナのディーラーは
まさに映画<フライデー>のビックワームそのもので
すげー笑えるwwビックワームはアイスクリームの移動販売だけどw
ホットドックに挟んで売ってたんですか?
サーファーの質をグーンと下げた事は正直なとこ腹立たしいよ!

19 :名無シー:2006/07/21(金) 20:50:38
DQNカーズ、仙台までシーDQNス★

20 :名無SEA:2006/07/22(土) 00:18:50


http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000000607200007

21 :名無SEA:2006/07/22(土) 00:40:10
人の事批判ばかりしないで仙台新港の最高の波メイク出来るサーファーになりなさい「最高のビーチブレイクあるんだから蕀蕀艪ンんな頑張れ

22 :名無SEA:2006/07/22(土) 13:20:04
今日の海は汚かったね。
ガサ入れにビビったローカルが、家やら車やらのゴミを海に捨てたかららしいよ。
最低だね、新港ローカルは。

23 :名無SEA:2006/07/22(土) 13:33:03
くだらない嘘楽しい?

24 :名無SEA:2006/07/22(土) 16:22:00
リアクションわる〜い♪

25 :名無SEA:2006/07/23(日) 17:23:54
sage

26 :名無SEA:2006/07/24(月) 21:10:20
ぶっちゃけ大麻ならやってる人多いでしょ?

27 :イ為孝攵才受 ◆Umibyz.EXE :2006/07/25(火) 09:03:34
ttp://www12.ocn.ne.jp/~surfers/local-top.htm

これは酷いwwwww

28 :名無SEA:2006/07/25(火) 10:49:48
犯罪者扱いクソワロスwwwwwwwww
coming soonって来ねぇよ、絶対すぐには来ねぇよwwwwwwwww

29 :名無SEA:2006/07/25(火) 12:20:28
刑はどれくらいですかね?
実刑はまぬがれないですよね

30 :名無SEA:2006/07/25(火) 12:49:15
鈴木ってカブ○ムシの?

31 :名無SEA:2006/07/25(火) 15:10:12
癌蛇だけならともかく、射部に茶菓もなら確実に実刑だろ。
しかしあのオサ-ンなんで茶菓まで持ってたんだ?
マジ893だったのか?

32 :名無SEA:2006/07/26(水) 09:06:34
画像↓
ttp://skip.tbc-sendai.co.jp/01news_2/20060719_02042.htm

33 :名無SEA:2006/07/27(木) 08:33:10
age

34 :名無SEA:2006/07/27(木) 12:21:24
×ドッ●ーズ
○ドラッ●ーズ

35 :名無SEA:2006/07/27(木) 19:33:12
マトリックスでなく宮城県警なんだ
ケチな事件だな。

36 :名無SEA:2006/07/28(金) 12:59:56
浮上〜

37 :名無SEA:2006/07/30(日) 07:57:53
age

38 :名無SEA:2006/07/31(月) 01:01:06
昔ガン〇ャでプロ剥奪されたヤツいたよね?


39 :名無SEA:2006/07/31(月) 10:15:34
たしか石巻の安〇だろ

40 :名無SEA:2006/07/31(月) 10:24:45
アナウンサーと同じ名字の香具師いたね。
彼プロ資格剥奪されたの?

41 :名無SEA:2006/08/01(火) 09:52:05
新港の砂浜には大漁のシャブが眠ってるらしい

42 :名無SEA:2006/08/01(火) 20:12:04
ホットドック屋普通に居るよ。びっくりした。
経営者はしゃぶしてるし、週末は普通にBEER飲んで車で帰る大人が
沢山居て危ないので、注意してください。と今日警察に電話してみた。


43 :イ為孝攵才受 ◆Umibyz.EXE :2006/08/01(火) 20:34:49
俺は道産子だけど茨木育ち
いいネタあるぜここだけの話
Take it easy!ここは警察来ないし
ローカルはみな口固い人達

客は消防士から北のかぶ○むし
多少値は張るがあるぜそれだけの価値
金が無いならば即紹介だトイチ
なんならサポートするか?Yo!車上荒らし

44 :名無SEA:2006/08/01(火) 21:12:47
地味にクオリティ高けぇ

45 :名無SEA:2006/08/01(火) 21:27:45
ズシーンときた。

46 :名無SEA:2006/08/02(水) 10:03:49
仙台新港! ヨーチェケラッチョー!
仙台新港! ヨーチェケラッチョー!

47 :名無SEA:2006/08/02(水) 10:47:30
新 港 終 わ っ た な 。

48 :名無SEA:2006/08/02(水) 20:27:42
ドッガーズは新港立入禁止!
二度と来るな!

49 :名無SEA:2006/08/03(木) 03:52:38
普通来れないよな?ヤッテル奴が違くても
相変わらず溜まり場w

50 :名無SEA:2006/08/03(木) 07:29:24
今店やってるのは誰?

51 :名無SEA:2006/08/03(木) 07:48:08
デブ

52 :名無SEA:2006/08/03(木) 08:23:17
デブはわかるけど、あれはどこの誰よ?
シャブ中の今野とどんな関係?

53 :名無SEA:2006/08/04(金) 21:45:40
>>52
息子だ。mixiにいるから探してみろ。

54 :名無SEA:2006/08/04(金) 22:14:07
裏893なの?

55 :名無SEA:2006/08/04(金) 23:57:50
ベニヤ板に仁義と書いてあったのには笑った
やることが中学生並

56 :名無SEA:2006/08/05(土) 01:01:52
さすが 新港クオリティー www

57 :名無SEA:2006/08/05(土) 08:30:43
仁義は前からじないの?

58 :名無SEA:2006/08/05(土) 11:42:51
>>55
イタすぎるwwwwww

59 :名無SEA:2006/08/06(日) 21:02:10
>>58
ベニヤ板だけに イタすぎる??

失礼しました
逝ってきます

60 :名無SEA:2006/08/06(日) 22:06:32
>>59
いやマジで逝っていいよ。

61 :名無SEA:2006/08/07(月) 13:34:54
いやぁ〜んいくぅ〜ん

62 :名無SEA:2006/08/07(月) 14:51:19
おっ、ここは極寒だな。

63 :名無SEA:2006/08/07(月) 15:48:43
冷たい物もあるしエアコン効いてるな〜

64 :名無SEA:2006/08/07(月) 18:32:09
小豆浜で高校生(17)が波にのまれいまだ行方不明、同浜は遊泳禁止でありながらサーファーが多く利用しているのを見て、知らない人は泳いでしまう為、地元民は以前から注意を呼び掛けていた。

65 :名無SEA:2006/08/09(水) 20:37:23
>>64
不明の羽黒高生遺体で発見
08/09 11:25
今月6日、宮城県の海で行方不明になり捜索が続けられていた羽黒高校の男子生徒が、けさ早く遺体で見つかりました。

遺体で見つかったのは戸沢村蔵岡の羽黒高校1年、清水完治さん15歳です。
清水さんは今月6日の午後4時前、宮城県七ヶ浜の小豆浜に海水浴に訪れ、午後4時前、
沖に流され行方が分からなくなっていました。清水さんはけさ5時過ぎ行方不明となった地点より5〜600メートル離れた
表浜海岸海水浴場の波打ち際で発見され、父親により身元が確認されました。



66 :名無SEA:2006/08/17(木) 00:01:33
チャカ・スペイン製ってことはラーマだな。安物持っていきがってもな。
チンピラレベルだな。

67 :名無SEA:2006/08/17(木) 00:18:01
精神分裂病(統合失調症)、うつ病は実は
麻薬・覚醒剤中毒が「主因の一つ」だったようです。
全国で100万人以上、これで苦しんでいます。

一旦、損傷されたドーパミンニューロンと呼ばれる脳細胞は
現在の治療薬では二度と回復できません。

言ってみれば手足より大事な脳組織を失うことの代償
に「葉っぱ」や「シャブ」を吸う形になりますね。

統合失調症、SAD等は架空の病気か?(論議用2)
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1155163180/l50



68 :名無SEA:2006/08/26(土) 11:12:55


移動薬局まだー??

69 :カンパニー:2006/08/29(火) 21:40:10
頼むから「とおる」って名前のヤツにろくなヤツいないからしねばいいのに。

70 :名無SEA:2006/08/30(水) 05:22:43
禿同

71 :名無SEA:2006/08/30(水) 05:37:09
狂っとおる

72 :名無SEA:2006/09/04(月) 17:16:20
シネバイイヨ リョウホウ

73 :名無SEA:2006/09/07(木) 09:42:40
mailto:2ch@2ch.net

74 :名無SEA:2006/09/07(木) 22:43:48
あぁ、ヤクザのアイツね。

75 :名無SEA:2006/09/07(木) 22:45:55
サーフの紺色のデブだれ?まじウザイ。ヘタクソなのにさ。

76 :名無SEA:2006/09/08(金) 06:53:28
あの絵人間?

77 :名無SEA:2006/09/10(日) 19:52:52
仙台のレジェンド達に
http://freedomphoto.web.infoseek.co.jp/gazou/SFVOL1/html/images/0040.htm

めしあがれ!


78 :名無SEA:2006/09/11(月) 12:33:21
仙台怖いぃぃ


79 :名無SEA:2006/09/18(月) 01:04:09
    @@@@@@@
         @''''''   '''''':::::::@
        @(●),   、(●)、@ +
       @   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::@      お祭りですか?
      .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +    
         \  `ニニ´  .:::::/     +
          ,`'ー‐---一' \
         / ||      _| |  ヽ
         |  | ̄''''''' ̄  |   |
         | | .   . ヽ_  |
         | |         \ \
         | ヽ、         | ヽ  l      /\___/\
         ヽ-''        | (__)    / ⌒   ⌒ ::\
          |          |  ヽ \  | (●), 、 (●)、 ::|
          |          |   \ \|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
          i..,_,_,,,_,____.ノ    l  |   ト‐=‐ァ'   .:::|  やるじゃん!
           | |     .| |      ヽ \  `ニニ´  .::/
            | |     .| |      \ `ー‐--‐‐一''´\


80 :名無SEA:2006/09/18(月) 06:27:07
本吉町中島 サーフィン店経営 鈴木伸二(54)

って小泉のかぶとむしのおっさん?
こないだ行ったら普通に居たけどもう出て来てんの?

81 :名無SEA:2006/09/20(水) 21:09:02
山本陽一の情報キボンヌ

82 :名無SEA:2006/09/23(土) 12:21:32
まぁ、あれだよ。コン○イ発破大好きってまじたね。喜怒哀楽禿しすぎ。ワラワラ。

83 :名無SEA:2006/09/23(土) 16:16:00
( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!


84 :名無SEA:2006/09/23(土) 19:02:07
また最近コン○イに女いるみたいね!

85 :名無SEA:2006/09/23(土) 19:04:34
滝沢クリストリス

86 :名無SEA:2006/09/23(土) 19:19:29
コン○イって寒波ニーの社長?今の彼女ってクルマ寺野だよね?色黒の30ぐらいの人妻っぽい椰だよね?新興店にいつも二人でいるよね。

87 :名無SEA:2006/09/24(日) 06:22:15
通報して
路駐、飲酒運転幇助。
http://conamiya4649.blog.shinobi.jp/

88 :名無SEA:2006/09/25(月) 10:48:33
昨日も小波屋で某ショップの椰が宴会して飲酒で帰ってたよ。まぁ大会打ち上げでも酒のんでクルマで帰ってるぐらいだからな。

89 :名無SEA:2006/09/25(月) 12:09:59
宮城県仙台市職員の男(43)もう新港で波乗りしてるようですよ!
もう出てきたんだね〜〜
今日は波いいのかな??
昼休みだから波チェック行ってきます。

90 :名無SEA:2006/09/26(火) 14:14:54
とおるちゃん市ね!揚げ

91 :名無SEA:2006/09/26(火) 15:15:23
>>90 とおるちゃんって誰?
ジOOプスのオーナー? 
刺青の人?

見た目恐いけど・・しゃっべってみるといい人だよ!

92 :名無SEA:2006/09/26(火) 18:58:52
ジャップスの夫婦は馬鹿?頭悪すぎ!早く潰れたらいいのに。

93 :名無SEA:2006/09/27(水) 10:47:49
このスレほんと九段なすぎ!かげでこそこそカキコしてないで文句があるなら直接言えばいいじゃん。
ちぃっちゃい人間だね〜。


94 :名無SEA:2006/09/27(水) 10:52:47
お前はピストル構えてる麻薬中毒者に奴に直接文句言えるの?

95 :名無SEA:2006/09/27(水) 11:27:06
私は言えないね〜〜〜恐いです。

96 :名無SEA:2006/09/28(木) 20:45:25
社部あげ

97 :名無SEA:2006/09/29(金) 19:37:48
こ          ん            の

98 :名無SEA:2006/10/03(火) 18:37:09
今週はバビンカ バビンカ バビンカ バビンカ バビンカ

99 :名無SEA:2006/10/09(月) 13:13:15
あいつ溺れて死ねばいいのに。うざい、まじうざい、存在がうざい。ヘタクソなんだよ!センスないし、ナルシストなんだよ!あんただよ!あんた!名前書きたいけど止めとくよ!○○○君

100 :名無SEA:2006/10/09(月) 13:42:00
100

101 :名無SEA:2006/10/09(月) 15:50:49
そんなの書いて、何が楽しいの?
ここは、悪口言いふらす所じゃないよ!!
こんな悪口書いて、どこが楽しいの?
書かれた人は、やなんだよ!!
悪口書いて、言葉の暴力して、どこが楽しいの?
バカじゃないの?
仙台新港のローカルは、皆見てるんだよ!!
悪口書いてる人は、サーフィンなんかうまくない人たちだね!!


102 :名無SEA:2006/10/09(月) 19:49:38
うるせんだよ、書かれるやつに問題あんだよ。この馬鹿野郎がよ。なめんなよ、早く死ねばいいのに。ヘタクソガキ!○○○君!

103 ::2006/10/09(月) 20:21:09
は?
ここは、仙台新港のことを話すところ!!
なんで、こんなに悪口書くかなぁ〜〜?
不思議すぎ!!
書き込まれた人の気持ち考えてみなよ!!
言葉の暴力だよぉ!!
皆さんに言っておく!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悪口をいっぱい書いたら、その人に向かって言葉の暴力!!!!

書き込みしてなにが楽しいのやら?

不思議だねぇ

悪口書いた人が、バカで、

波乗りへたっぴ==な大人!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

104 :名無SEA:2006/10/09(月) 20:38:46
>>102
おまえ厨房か?


105 :名無SEA:2006/10/09(月) 21:11:45
針むき出しの餌がぶらさがってます

106 :名無SEA:2006/10/09(月) 21:34:44
そうだよ。俺は厨房で仕事してるよ。何で分かったのか!と、釣られてみるWWW

107 :名無SEA:2006/10/09(月) 21:37:04
自分の実力もわからないくせに、調子に乗るなや!ボケサーファーのぶんざいでさ!早く溺れて死ねばいいのに。

108 ::2006/10/09(月) 21:52:36
ほ〜らそうやって、書き込まれてる人のみにも、なれ!!

109 :名無SEA:2006/10/10(火) 09:47:21
ボードぶつかって怪我すればいいのに。寝部田。

110 :名無SEA:2006/10/10(火) 20:56:06
>>106
ツマランツラレカタw

111 :名無SEA:2006/10/11(水) 11:54:46
まじ○○○君はストレスの原因だよ。いい加減センスないし、ナルシストなんだよ。きずけよ、最低だよ。溺れて死ねばいいのに。

112 :名無SEA:2006/10/11(水) 11:58:14
愉快犯が煽り入れてることに気が付けよ。

113 :名無SEA:2006/10/11(水) 13:09:21
おまいだよ、きずけよ。○○○君!

114 :名無SEA:2006/10/11(水) 21:22:00
きずけよ、きずけよって…
小学校もまともに行かないと、こんなに
なっちゃうの〜?アフォ丸出しw



115 :名無SEA:2006/10/12(木) 00:49:10
ほんとだ〜ダッサ!
恥ずかしいねー

きずけよ→×
きづけよ→○

ワンポイントアドバイ酢!

116 :名無SEA:2006/10/12(木) 00:59:30
サーファーにだっていい男は沢山いるよ!

117 :名無SEA:2006/10/12(木) 01:02:02
>>115
わざと「ず」を使ったりするんだよ
あんた痛いな

もう1年ロムってろ

118 :名無SEA:2006/10/12(木) 02:38:09
○○○君は誰のことなわけ??きみそうとうしつこいけど何かされたの??

119 :名無SEA:2006/10/12(木) 06:38:19
きずけよ君は、きずけよって本当〜に、しつこいよ。 自分の間違い先に、きづけよ。
見てて、キモイ……

120 :名無SEA:2006/10/12(木) 11:50:33
塚、田舎っぺしか居ないんだね?まじおじさん達さ、ムキになりすぎ。

121 :名無SEA:2006/10/12(木) 17:08:42
えっ?新港で波乗りしてる人って皆カッペでしょ?
若い女も、ジジィも宮城県民はカッペだべぇ〜。

122 :名無SEA:2006/10/12(木) 17:21:23
んだっちゃなや〜!

123 :名無SEA:2006/10/19(木) 22:49:04
>>117が「づ」出せない件について

124 :名無SEA:2006/10/22(日) 02:57:52
仙台沈幸なめんなよ!

125 :名無SEA:2006/10/23(月) 23:23:12
シャブねたないんでつか?

126 :名無SEA:2006/10/24(火) 13:50:06
大麻ネタならあり松

127 :元龍貴と同じような椰子が宗教板にもいた!!:2006/10/24(火) 17:41:52
mixi フルフィルメント瞑想どりーむろっじ・シャブ中★阿部.将英
 ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1086069
※上記URLをコピペ入力してください。 規制されているので直リンは不可です。
↑そしてその規制こそが、覚せい剤中毒・阿部.将英が2ch従業員である証拠なのです。
■詐欺師どりーむろっじ阿部.将英の犯罪を暴露された2ちゃんねスレ
(覚せい剤取締法違反・公文書偽造横領罪)http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/sns/1161212379/l50
フルフィルメント瞑想詐欺師 阿部.将英とは? http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/sns/1158794718/l50
■偽名偽造銀行口座 みずほ銀行蒲田支店3160358アベマサヒデ
■神奈川県大和市中央 4-14-24-806 (別サイトでは引越ししたと嘘を表記)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%B0%86%E8%8B%B1&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

※覚せい剤中毒者阿部.将英を見かけた人は即110番通報お願いします。
<被害者の感想>94 :名無しさん@3周年:2006/07/27(木) 23:49:00 ID:dq2OV3yn
>阿部(将英)はフルフィルの古株だけど味噌っかすだから。
>ボブ・フィックスのフルフィルを正統に伝えているとは言い難い。
安倍(阿部.将英・どりーむろっじ)ってボブから日本のムーブメントをまとめてほしいって
依頼されたんだけど、他の講師陣から総スカンくらってハブにされてやんのw 
しかもそのことをうらめしそうに自分のメーリングリストに流して他講師を中傷してやがる 本当に屑
本人はディクシャだのチャネリングだのすぐ手を出しては飽きてはポイ で
中途半端に自分のとこの生徒に薦めたあとにそういうことやるもんだからあきれて人は離反する
ディクシャも自分で推奨して講師になりたいとまでいいながらディクシが
「瞑想は必要ない」といっているのを知ると自分の商売があがったりになるのを恐れて
突然ディクシャは黒魔術といいはじめた!最低な野郎だ


128 :元龍貴■2ch従業員武道板の覚せい剤中毒者:2006/10/29(日) 19:37:07
元龍貴■2ch従業員武道板の覚せい剤中毒者
HN:Master Contact 逮捕する住所 大阪市中央区南船場1-14-7 アインズ南船場1F飲食店contact
【元龍貴の犯罪暦】★奈良県警吉野署熊代刑事を騙し誤認逮捕させ2ちゃんねる名誉毀損でっちあげ事件
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/budou/1105124092/68
★大阪府警此花警察署の取調べを馬鹿にした発言をし、警察に挑戦した事件
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/budou/1138783286/3
★道場見学者の名誉毀損動画作成2ch貼り付け販売事件(共犯者・合気万生道下津新地道場岩本総)
動画撮影した共犯者岩本総GINSA http://www.2chan.net/test/read.cgi?bbs=wide&key=1136540626
★空手寸止め4級で天下無敵を名乗り詐欺の武道動画販売するも、ハッタリがばれイジメに会う。
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/noroma/1160779503/l50
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/budou/1160192948/
★ヤフー不正アクセス他人のサイトのプロフィール書き換え事件。
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/budou/1125624504/
★タイ旅行客騙しピンハネネコババ脅迫事件(被害者と口論するヤフートビ・栗島に化ける元龍貴)
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/budou/1124191662/

129 :名無SEA:2006/11/03(金) 12:56:25
今野シャブアゲアゲ

130 :仙台:2006/11/04(土) 23:58:38
S探してます!仙台近郊どなたかありませんか?

131 :名無SEA:2006/11/13(月) 11:29:06
>130
メアド下さい。

132 :名無SEA:2006/11/13(月) 13:30:45
>>130
通報しました。首を洗って待っていてください。

133 :名無SEA:2006/11/24(金) 06:19:18
age

134 :名無SEA:2006/11/24(金) 10:30:19
sage

135 :名無SEA:2006/12/10(日) 23:01:58
age

136 :名無SEA:2006/12/12(火) 01:10:23
http://www.ko-company.com/hatten/s-speed_i/

137 :1173:2007/01/18(木) 19:49:20
ココすごいね!!
悪口ばっか!!
新港ローカルにやきもち!??
多分、自分も認めてもらいたいんだね!!
わかるな!!でも、悪口はやめな!?
人に言った分、自分も信用されてる人に
言われてるはずだよ!!
わかってくれるかな!?
新港や小豆にいるから話し合うなら
待ってるよ!!


138 :名無SEA:2007/01/22(月) 10:19:46
待ってるよ言われても、特徴分からないから意味無いよね。
顔写真とかアップしてくれると分かりやすいよね。

139 :名無SEA:2007/01/22(月) 18:55:26
サーフシティーロマンス


140 :名無SEA:2007/02/17(土) 09:00:23
あっ!

141 :名無SEA:2007/02/18(日) 04:24:45
SをしてSEXすると最高ですか?

142 :名無SEA:2007/02/18(日) 08:07:25
>>141通報しました

143 :名無SEA:2007/03/17(土) 07:50:22
初心者でごめんなさい。
本吉の小泉ってどーお?
ビジターめたくそ嫌われるって聞いたので。


23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)