2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

口先ばっかりの少林寺の欠点を語るスレ

1 :名無しさん@一本勝ち:2007/03/22(木) 23:40:21 ID:X+KAE3Xc0
強い順で、総合>キック>フルコン>伝統空手>>>少林寺で意義無いですか?

2 :名無しさん@一本勝ち:2007/03/22(木) 23:41:59 ID:WxLgLCMQ0
「異議」やろ。

3 :カキウチ最強:2007/03/22(木) 23:45:03 ID:gIAlf/qMO
カキウチ最強

4 :名無しさん@一本勝ち:2007/03/22(木) 23:47:19 ID:X+KAE3Xc0
失礼

強い順で、カキウチ>総合>キック>フルコン>伝統空手>>>少林寺で異議無いですか?

5 :名無しさん@一本勝ち:2007/03/22(木) 23:48:24 ID:wxsgkm4q0
開祖が生きてた頃の拳士はバカに出来ないぞ
兵が多い
それにどの流派でも人によるから、比べようがないってね

6 :名無しさん@一本勝ち:2007/03/22(木) 23:48:26 ID:1+FPaXxN0
確かに、最強だの強いだの「口先だけ」で宣伝してるのは少林寺が最凶かも。
それは、自信が無いって事の裏返しだろうねー。
てゆーか、別にいいんじゃねぇ?「宗教」なんだからさ〜!
全員「少林寺教」の信者なんだから。ぶっちゃければ。

宗教家が喧嘩したり、強いの弱いの言っちゃ駄目だよ。
お経唱えたり、礼拝に行ったり、1日3回お祈りささげたりしなくて良いの?
だったら、武道どころか宗教法人剥奪だ!




7 :(^○^) ◆KYAHA/emlo :2007/03/22(木) 23:53:29 ID:Td4s/fM60
>>1

>意義無いですか?

(^。^)wwwwwww〜プッ  〜♪ 

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

吾輩が常日頃言っておる通り、少林寺に嫉妬して中傷しているクズは

無教養の知恵遅れであることをわざわざテメー自ら実証している滑稽なヴァカ(爆笑)

指摘されなければ「異議」と「意義」の区別もつかない超アホウ。

まあ、所詮、少林寺を中傷しているカスのオツムのレベルなんぞこんなもんだわな(大爆笑)

(^○^)キャハハハハハハ 〜♪  

8 :(^○^) ◆KYAHA/emlo :2007/03/22(木) 23:54:44 ID:Td4s/fM60
>>1

>意義無いですか?

(^。^)wwwwwww〜プッ  〜♪ 

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

吾輩が常日頃言っておる通り、少林寺に嫉妬して中傷しているクズは

無教養の知恵遅れであるという真実をわざわざテメー自ら実証している滑稽なヴァカ(爆笑)

指摘されなければ「異議」と「意義」の区別もつかない超アホウ。

まあ、所詮、少林寺を中傷しているカスのオツムのレベルなんぞこんなもんだわな(大爆笑)

(^○^)キャハハハハハハ 〜♪  

9 :名無しさん@一本勝ち:2007/03/22(木) 23:56:46 ID:X+KAE3Xc0
なるほど、「少林寺教」か?

極真教ってのも昔かなりいたな。極真最強!って信じる奴。
マス大山が教祖で、梶原が布教して大いに信者を増やしたな。
でも、それが今の格闘技界に大いに貢献したのも事実。
K−1の石井も佐竹も元は極真の練習生。日本経済にも貢献してる。

それにひきかえ、少林寺は・・・2chに能書きを書き込むだけ

10 :(^○^) ◆KYAHA/emlo :2007/03/22(木) 23:57:44 ID:Td4s/fM60
>>1

>意義無いですか?

(^。^)wwwwwww〜プッ  〜♪ 

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

吾輩が常日頃言っておる通り、少林寺に嫉妬して中傷しているクズは

無教養の知恵遅れであることをわざわざテメー自ら実証している滑稽なヴァカ(爆笑)

指摘されなければ「異議」と「意義」の区別もつかない超アホウ。

まあ、所詮、少林寺を中傷しているカスのオツムのレベルなんぞこんなもんだわな(大爆笑)

(^○^)キャハハハハハハ 〜♪  

11 :名無しさん@一本勝ち:2007/03/23(金) 00:11:29 ID:DXpTMMYzO
おまえの書き込みは、携帯では省略されるから短く書けよ。
てか、また少林寺スレ立てたのか! おまえら武板を占領する気か?

12 :(^○^) ◆KYAHA/emlo :2007/03/23(金) 00:15:37 ID:tjsF0R6d0
>>1

>意義無いですか?

(^。^)wwwwwww〜プッ  〜♪ 

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

吾輩が常日頃言っておる通り、少林寺に嫉妬して中傷しているクズは

無教養の知恵遅れであることをわざわざテメー自ら実証している滑稽なヴァカ(爆笑)

指摘されなければ「異議」と「意義」の区別もつかない超アホウ。

まあ、所詮、少林寺を中傷しているカスのオツムのレベルなんぞこんなもんだわな(大爆笑)

(^○^)キャハハハハハハ 〜♪  


13 :石○柳○七○赤○:2007/03/23(金) 00:50:45 ID:pA10Q+2S0
空手屋も悪じゃの〜 即、リアクションを起こす 

チョン・リン・ジ君をからかって喜んでるんだから〜

14 :(^○^) ◆KYAHA/emlo :2007/03/23(金) 00:53:56 ID:tjsF0R6d0
>>1

>意義無いですか?

(^。^)wwwwwww〜プッ  〜♪ 

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

吾輩が常日頃言っておる通り、少林寺に嫉妬して中傷しているクズは

無教養の知恵遅れであることをわざわざテメー自ら実証している滑稽なヴァカ(爆笑)

指摘されなければ「異議」と「意義」の区別もつかない超アホウ。

まあ、所詮、少林寺を中傷しているカスのオツムのレベルなんぞこんなもんだわな(大爆笑)

(^○^)キャハハハハハハ 〜♪  


15 :名無しさん@一本勝ち:2007/03/23(金) 07:39:24 ID:DXpTMMYzO
もっと真面目に語れ

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)